lnial likely
[girls,books,headphone,degital,dj,memo]
lnial likely
+
7at1stroke:

トータクチャンネル ‏@eastfieldtrek  
80年代のコンセプトカーだけどどっかで見たことあると思ったら人生ゲームだった pic.twitter.com/PlIaU59gK6
7at1stroke:

トータクチャンネル ‏@eastfieldtrek  
80年代のコンセプトカーだけどどっかで見たことあると思ったら人生ゲームだった pic.twitter.com/PlIaU59gK6
+
nyagao:

真実は実体か影か:ネタ画像置き場
+
"もしある人に一度でも「おはよう」と言ったなら、その先もう二度と言わずに済む世界にしよう、みたいな人が多いじゃないですか。
プログラマーの人って。"
個人の世界の感想論 -プログラマー篇- (via nanabusode)
+
"男の人同士のオタク知識トークはキャッチボールじゃないってこと。場に手札を出し合ってるだけなんだにゃ~"
(via otsune)
+
"MP33PM3MP3"
午後のこ〜だ - Wikipedia (via htok)
+
sasaq:

おやつ アイスの実サイダー (via naooof @naooof | Websta)
+
"魔法少女に対抗して、物理熟女というのを考えた。強そうだ。"
Twitter / soutou_d: 魔法少女に対抗して、物理熟女というのを考えた。強そうだ。 … (via c610)
+
ileftmyheartintokyo:

ことばのはおと パフェ by GenJapan1986 on Flickr.
+
tenkao:

(via あと今朝のあずささんももっかい |黒星紅白の投稿画像)
+
asiamoth:


【ボケ】10年間ライト兄弟の邪魔をし続けたレフト兄弟 : ボケて(bokete)